チャットレディさんに50の質問
20070915現在
Q1■ 出演サイトはどこですか?
Banana Heart マシェリ
Q2■ 出演頻度は?また何時くらいによくいますか?
週に3〜4日は出てると思います、たまに纏まって休む・・かな?
時間はバラバラですが、夕方から夜1時、2時までが多いです♪
Q3■ 身長・体重・靴のサイズは?
152cm・51kg・23,5cm
Q4■ 今の職業と職歴を教えてください。
<現在>
ネイル製作販売をしてましたが成分が病気によくないのでやめざるを得なくなりました。
なのでチャトレが一応本職・・・かな?
たまに簡単なサイト作成なんかもやってます、このサイトくらいの腕しかないですが(^^;

<職歴>
某大手金融業の無人契約機オペーレーター、携帯電話ショップ、イベンター、コンパニオン、スナック店員、踊らない方のクラブホステス、焼肉屋ホール係、雀荘の店員、ショットバー店員、HP作成、選挙の電話係・・・何やら本業+バイトでイロイロやってましたw
Q5■ 家族構成を教えてください。
私が一歳半の時父が他界してからは母と2人、猫が2匹います。
Q6■ ペットは飼ってますか?飼った理由は?
猫を2匹飼っています。
一匹は2003年の夏、友人宅横の空き地でガリガリになって死にかけてました。
見捨てられず連れ帰ってそれから面倒を見てます。
もう一匹は友人が連れてきました。
この子もダンボールに詰め込まれてフタまでされて空き地に捨てられてたそうです。

この子たちを飼い始めてからますますアフォみたいなペットブーム嫌い。
展示販売をしてるペットショップも嫌い・・・・
命をモノみたいに流行廃りで扱って欲しくない。
値段をつけるなら流行り廃りで決めないでどの子も同じ金額にしてあげて。
動物飼いたいからってペットショップで買う人も嫌い。
店で買うなら保健所で殺される何十万匹の犬猫を引き取ってあげてくださいヨ・・・
「雑種だから嫌、おっきくなってるから嫌」そんな意見の人にはどんなペットを飼う資格も有りません。
血統書がついてたって雑種だって種類がどんなだって・・・・同じひとつの命なんです。
あ、もちろん自宅の広さや環境を考えるのは大事ですけどね。
狭い家で大型犬を閉じ込めて飼わなきゃ・・・ってくらいなら小型犬に・・とかなら選ぶのも分かります、はい。

・・・と熱く語ってしまう程動物好きです・・・(;´Д`)ウウッ…
Q7■ 持ってる資格・特技を教えてください。
書道・・・硬筆・毛筆ともに三段
車の普通免許
食物衛生学士
着付けとか茶道・華道は母親が資格持ってたので一通り出来ます。
お料理も苦なく出来る程度には・・・小学校の時から家事は私の担当でしたので(^^;
Q8■ 好みの男性のタイプを大いに語っちゃってください。
真面目で誠実で道徳心溢れる常識的でユーモアのある優しい人。
タバコとギャンブルはやってない人がいいな。
Q9■ あなたのチャームポイントは?
んー・・・・出目金と呼ばれたこの目?
Q10■ パソコンを始めたのはいつごろから?
1995年の春だったと思います、ネット繋いでねっとみとかやってました。
Q11■ チャットガールをはじめたのはいつですか?
2001年の春だったかな?あの頃は重〜いソフトをDLしなきゃいけなくて大変でした(´・ω・`)
Q12■ はじめたきっかけは?
発病してからタバコの匂いや成分だけでも倒れてしまうので、外で出来る仕事が無くなってやむなく始めたのがきっかけです。
親に迷惑をかけずに少しでも自分で仕事がしたかったんです・・・
Q13■ お客さんが来る前の待機のとき、主に何をしてますか?
TVを見る、ネットサーフィン・HPの作成や管理・レス・読書・・・などなど
Q14■ 顔文字は使いますか?お気に入りの顔文字を教えてください。
もちろん使いますが多用はしません。
よく使うのは「(;´Д`)」「('A`) 」「(ノ´∀`*)」かなw
Q15■ 理想のお客さんってどんなひと?
お友達のような感覚で気楽に話せる人
Q16■ 嫌なお客さんってどんなひと?
規約を守れない人。
Q17■ チャットガールをやっててよかったーと思うのはどんなとき?
一人で悲しい時や寂しい時には逆にお客様に励まされます、いつも感謝しています。
Q18■ チャットガールに必要だと思う要素を3つ挙げてください。
忍耐力、マメさ、トーク
Q19■ 家族や友達に自分がチャットガールをしていること、言ってます?
家族や親しい友人はみんな知ってますw
Q20■ ボイスチャットはよくやります?
むしろ殆どボイチャしかしません(^^;
Q21■ あなたの得意な話題は何ですか?
TVっ子なのでニュース系の事は強いですwあと料理やアニメ・漫画とか?
Q22■ チャット中の必需品があれば教えてください。
飲み物と夜食!特に飲み物は・・・喋ってるとノド乾くんです。
Q23■ コスプレについてどうおもいます?
小4からレイヤーなので好きですよもちろんw
でもナースとかじゃなくてアニメ系のコスが好き・・勿論普通のコスも一通り揃ってますw
Q24■ 自分が出演しているサイトへ一言。
いつもお客様と一緒に楽しめるイベントをありがとう!
もう少し軽くなってくれると嬉しいです(´・ω・`)
Q25■ チャットガールをやっていてむかついたことは?
いきなり初対面のお試しポイントの人に、
「楽に金稼げると思ってるな、外に仕事に出ろ」
と言われた事。
人の事情も知らないクセに・・・と本当に悔しくて泣きました
Q26■ ライブチャット中、トイレにいきたくなった〜! さあどうする?
ある程度我慢して話の切れ目にお断りして行きますw
Q27■ ストーカ被害にあったことはありますか?あるいはそれに近い怖い思いをしたことは?
昔有りましたね・・HPにメルアド載せてた頃で一日10通程愛のお言葉を書いたCG付きメールを頂きました('A`)
Q28■ 自分を気に入ってくれるお客さんってどんなタイプの人が多い?
忙しくて殆ど寝てない人www 
Q29■ 常連さんは自分のどこを気に入っているんだと思います?
商売っ気の無いところ?w
Q30■ 2ショットチャットとグループチャット、どっちが好き?
いわゆる「男女とも複数入れるチャット」が好きです。
Q31■ チャットガールを始めて変わったこと、何かありますか?
昼夜逆転生活('A`)
Q32■ チャットガールをやるために密かに努力してることってありますか?
結構ズボラな性格なんですが、マメになる努力はしてる・・つもりi|||i_| ̄|○i|||i
Q33■ サイトにアップする写真はデジカメで撮りますか?それともウェブカメラ?
最近はデジカメが多いですがWEBカメラもたまに使います(*^▽^*)
Q34■ チャットのしすぎでこんな持病が・・・ あったら教えてください。
肩こりと腰痛と・・・・・痔(´・ω・`)
Q35■ ネット恋愛についてどう思いますか?
うーん・・・実際会ってちゃんと恋愛できるならきっかけは何でもいいと思います。
Q36■ 今までの最長ログイン時間(チャット中、待機中問わず)は?
27時間くらい・・・耐久レースが有ったので・・勿論1位、死にましたi|||i_| ̄|○i|||i
Q37■ それでは今までの最長チャット時間は?
18時間wずーーーっとPTルームでわいわい喋ってましたw
Q38■ これさえあれば私はもっと人気者になれる! それは何?
マメさと・・・・我慢がなぁ。。やっぱり。。
Q39■ いつまでチャットガールを続けますか?
出来る事ならずっと続けていきたいです、シルバーコーナー作って〜〜w
Q40■ あなたにとってライブチャットとは?
生活の糧!と言いたい所ですが、それ程働けてないです(ノω;)クスン
「なんとなく仲間が居る安心できる場所」「HOME」・・かな。
Q41■ あなたの夢を教えてください。
安泰な老後ww・・・・まあ、シアワセニナリタイですね(*^_^*)
Q42■ 好きな食べ物は?
絶対欠かせないのは白飯!日本人の基本!
あとは美味しい物なら何でも好きです♪
Q43■ 好きな飲み物は?
白バラコーヒーw日本茶も紅茶もコーヒーも大好きです♪あ・・あとヒルトンのオレンジジュース!
Q44■ お化粧にはどのくらい時間かけますか?
0秒('A`) ・・・・化粧せずにライブチャットに上がるふざけたヤツですw
でもね、違うんですよ・・・普段全然化粧した事がないってのも有りますが肌が弱いんで出来ないんです。
Q45■ 好きなブランドは?
コシヒカリと松阪牛と白バラw 服とかかばん系のブランドは別に興味ないです('A`)
Q46■ どんな服が好きですか?普段の服装は?
動きやすくてラフなの・・・Gパンにパーカーとか最強ですw
普段は外でも家でもそんな感じ・・かな。
でもミニスカート+ブーツの組み合わせは好き。
Q47■ 好きな音楽や映画は?
ラップとヒップポップは大嫌いですがそれ以外なら何でも。
好きなミュージシャンはL’Arc〜en〜Ciel・・・もう10年もFANしてますw
あとはTHE BOOMとか椎名林檎とかも好き。

映画はジブリシリーズと劇場版のコナン、踊るシリーズに・・あと「ゴースト」好き。
Q48■ TVや雑誌に出たことはありますか?
<TV>
高校生の時「制服が似合う美人コンテスト」で出た。
ある日の学校帰りに駅裏でイキナリ取材されて忘れきった頃の昼間に放映されたそうな・・・
2位だったそうですが近所のおばちゃん連中に聞いて私は放送を見ていないので出た気がしません(−−;
<雑誌>
ナントカDOっていうPC雑誌に2回ほど・・・・写真とHPの紹介が載りました。
Q49■ 今欲しいものは?実際に貰えそうなものでもそうでないものでもOK!
お金・・・全国完全分煙に出来る権力が買えるくらいのwそれと動物保護施設を作りたいから。
出来たら土地と家と・・・健康な身体かな。
貰えそうなものだと・・猫の砂?w結構これが出費かかるんです・・・(;´Д`)ウウッ…
Q50■ 最後にここまで読んでくれたお客様にヒトコト!
ここまで読みきったあなた!どれだけ暇人デスカww
でもありがとうございます、頑張って書いた甲斐が有ったよー(ノД`)シクシク
こんなヤツですが今後ともよろしく!(@^▽゜@)ゞ

注*この50の質問は私が個人で色んな質問から端折って
作りましたので持ち出しはカンベンしてくださいw


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送