*このHPについて*

ここは管理人みちゅが独断と偏見で作っている個人サイトですw
みちゅやみちゅのバイト先であるライブチャットの紹介をしています。

日記として使ってるブログ†Kotonoha†はプライベート日記です。
仕事用ではなくリアル友達も見ますので意味不明だったらすみません(^^;

*BBSについて*
BBSはどしどし書き込みしてください。
個人商用サイトとバイト仲間以外の商用宣伝などは一切禁止です。
勿論ですが誹謗・中傷・アダルトサイトの宣伝&登録も禁止。(バイト仲間はOK)
不適当な記事は私の独断で削除いたします。

*CHATについて*
配信中に絡む時にでもご利用ください。
お客様や女の子同士の交流にも使えたらいいなと思ってます。


*その他*

CGI(カウンター・BBS)はサーバーの関係でイキナリ落ちる事が有ります。
その際きれいさっぱりログが消える事が有りますが許してくださいませw
バックアップは滅多に取りませんので(;´Д`)


*LINKについて*

このページへのLINKはフリーでは有りません。

LINKの際は必ずBBSでみちゅの許可を取ってください。

サイト名*Pika☆Pika
管理人*みちゅ
URL*http://picomicyu.fc2web.com/


バナーは↓をお使い下さい。
直LINKは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ですがまあそんなに負荷がかからなそうなサイトならいいですw

60×45


88×31
  
150×50
  

250×50



その他質問など有りましたら掲示板でお願いします。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送